忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(73)
みなさま、おはようございます
不思議なものですね。ちゃんと時期が来ればあんな猛威を振るった暑さもここのところめっきり和らぎ
朝夕ともなれば少し寒さを感じるようになりました
ちょっぴり懐かしく、寂しい気もします。また来年もやってくるからいっか……

そんな気持ちに追い打ちをかける重大なことがあったんです。
30周年お別れライブ。何の事かって
サザン……サザンオールスターズの桑田君の事ですよ
とにかく奴らが彗星の如く現れた時、強烈なカルチャーショックを
受けたことを今でもはっきりと覚えています。
奴らは一体何なんだ
こんなのってありかよ~。なーんてね。
心のどこかで常に気になっていた存在です
自分の人生がいつも奴とオーバーラップしていたような気がします。
それもそのはず、30年前偶然にテレビのスイッチを押したら奴らが現れ
最後も何も知らずスイッチを押したらそのライブ中継が現れた
偶然とはいえ、何か縁のようなものを改めて感じた。
寂しくなるというよりもとっても悔しいっす
奴・桑田もきっと同じ気持ちだと思います。時の流れってのは残酷なものですね。
だけど奴の事だから必ず不死鳥の如く、いつかきっと蘇るだろ~。
いいか、きっとだぞ~。それまで小生も首を長~くして待っててやるから。
みなさんの応援もどうかよろしく

(代表取締役:岩瀬 一)

2008/08/25 13:54 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋になるかな? | HOME | ありゃりゃ~。>>
忍者ブログ[PR]
PR