忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(797)
あ~ぁ、今日はお天道様を拝めないかぁemoji
違った人を拝んだけどねemoji

皆さん、おはようございますemoji
小生にとっての、毎朝のルーティーンは、
まず、神様のお水を入れ替え、一日の無事を祈るemoji
そして、いろんなお願い事をしている。
「打ったぁ~emojiいったぞemojiいったぞぉ」emoji
「ホームランだemoji待ちに待っていた一打」
たわいもない事かもしれないが、するんですよ。
「念ずれば花開く」ってやつですよぉemojiemoji

やっぱりemoji神様、仏様って、必要ですねemoji
さしずめ、大谷翔平様は…この様の人ですよ。
信頼していた人には裏切られ、
一度も目にしたことの無い、大金まで取られ、
それでも、淡々と自分の仕事をする。
神様か仏様以外にありますかぁemoji
どう考えても、すごい奴ですよemoji
あっemojiすいませんemoji神・仏に向かって、奴はないですねemoji

ところで、最近、裏金って文字が見当たらないemoji
なんだか、はっきりしないまま、終わっちゃったのぉemoji
あまり好きな言葉じゃあないけど、
「費用対効果」って、よく耳にするemoji
今の政治家には、ぴったしの言葉だemoji
どうあれ、もっと仕事をしろemojiemoji
「費用対効果」を発揮せよemoji
恥ずかしくないかぁemoji
しっかり仕事をすれば、ここまでの問題には、なっていない。

簡単に言えば、そういう事なんだ。
根性が、くさっているって事。
小生が、言ったって効果はない。
翔平emojiいやemoji翔平神様emoji
奴らまとめて説法してくれないですか。
費用emojiお前達で払えemoji
必ず、効果があるはずだ。その費用を惜しむなemoji
国民はなんとか我慢してんだ。
それに答えられない奴は即刻emoji身を引け。
そうじゃないですか。
皆さ~ん、次の選挙が楽しみですねぇemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)



2024/04/22 11:07 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(798) | HOME | ちょこっと こぼれ話(796)>>
忍者ブログ[PR]
PR