忍者ブログ
社員旅行

みなさまこんにちは寒くなってきましたね
寒いのがとっても苦手な土曜日担当の和田です

明日・あさっては会社の旅行で大阪~神戸に行ってきます
大阪には行ったことあるのですが、神戸は初めてです
楽しみなんですけど、それ以上にどうしても不安なことがあります
それは 「車酔い」乗り物、苦手なんです
しかも今回は私がもっとも苦手としているバス
心配だ心配だと思っていると余計にダメだとは思うのですが
そう思って元気にハシャいだり、おしゃべりしたりしても
どうにもあのバスのニオイに耐えられなくなるのです
でも、もう大人なので、酔い止めを飲んで
みんなに迷惑を掛けないように頑張って行ってきたいと思います


2007/11/24 14:06 | Comments(0) | TrackBack() | ★社員の日常・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<神戸の町 | HOME | こだわり>>
忍者ブログ[PR]
PR