忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(796)
あ~ぁ、とうとう散っちゃったなぁemoji

皆さん、おはようございますemoji
あまりにも、潔いではないか。
そこが、親しまれるところかなemoji
小生も、あんな風に…潔く、
いやぁemoji絶対無理emojiemoji
そりゃぁemojiそうだよな、やっぱりemoji

だけど、どう生きるかって事だよねemoji
だったら、まだまだ、チャンスはある。
と、こんな風にお教えられたような気がする。
また、来年も待っているぞemoji
ありがとうemojiemoji

改めて、やっぱり日本っていいよねemoji
四つの、季節を楽しませてくれるemoji
春が過ぎれば、次は夏emoji
小生は、季節的には夏が一番好きだemoji
なんか、夏ってドラマが生まれそうな感じがする。
毎年、毎年、それも違ったドラマだ。
そう思うと、待ち遠しいemoji
こりゃあ、体力を付けておかないとなemoji
アクティブなドラマにも対応しなくちゃぁいけないemoji

最後には、気力、体力、想像力・実行力…等々いっぱいある。
全ては、持ち合わせてはいないが、
どれかemoji一つぐらいはあると思う。
それを研けばいいんじゃないのぉ。
そう考えると…楽しみですよemoji
小生は、どの一つかなぁ…emoji
じっくり考えますemoji

 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2024/04/15 10:10 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(797) | HOME | ちょこっと こぼれ話(795)>>
忍者ブログ[PR]
PR