忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(331)
今日は、なんとなくはっきりしない天気emoji
先週の土・日においての、見学会もこんな感じでした。

みなさん、おはようございますemoji
増税前は、何かザワザワしていたが、
今になっては、腹がすわったのか、
結構落ちつき、バタバタ感はない。
これも、なんとなく経済の上向き感があるからかな。
国に仕掛けられ、これに乗っかる。
日本人ってのは、本当に優秀だよねemoji
あっちの方だ!と言われれば向く。
こっちの方だ!と言われれば方向転換する。
言わば、主体性が無いのかも?
また、ここがいいところかも。

小生も、最近この主体性がねぇ~
仕掛けに乗っかっているような気がする。
すごく反省emoji
どんどん仕掛けていきます。
乞うご期待emoji
 
おススメ土地情報
ホームページが新しくなりました

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
 
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2014/05/12 13:06 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レンジャーのぼうし | HOME | お住まい拝見会>>
忍者ブログ[PR]
PR