忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(167)

みなさん、こんにちは

楽しみにしていたお盆休みも終わりました。
休み中は、アクティブな事はなくとてもしなやかな日々でありました。
こんな休み方もあるんだぁ~
なんか、時間が止まってしまった感じでした。
いいものですよ

ところで、我が町、西尾は大変なんです。
合併問題で、市長リコール運動が始まったんです。
何がいけなくて、何が一体問題なのか

もちろん、良い事ばかりではありません。
だけど、将来に向かってこんな素晴らしい事はありません
それを一生懸命やり遂げようとしているのに…。

人それぞれと言いますが、本当にそれぞれですね
ただ反対!気に入らない!そんなことでねぇー。

もっと大事な事があるはず。ずぅ~っと、ずぅ~っと先のこと
あっ!そっか、その人達にとっては先の事はどうでもいいのかぁ~。

(取締役代表:岩瀬 一)


2010/08/16 11:29 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おちょぼさん | HOME | 花火大会>>
忍者ブログ[PR]
PR