忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(168)
みなさん、おはようございます

会話をしていても聞こえなくなるくらい
耳元で鳴いていたセミの声もすっかり静かになりました。
うるさく感じたはずなのにちょっぴり寂しい気がします。
これでもう夏も終わりなのかな

ところで、今毎朝欠かさずやっている事があるんです。
それも浴室で…。トレーニングですよ

あの桑田圭祐もやっていると情報が入った。
術後すぐにですよ。これは丈夫という問題ではない。
気力と精神!感動したなぁー

スクワット30回以上、そして股割り。
これが結構きついんですよ
おかげさんで、お尻がプリンプリン。
年令を聞かれるのが、とても不安な毎日です
(取締役代表:岩瀬 一)

2010/08/23 10:45 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<時の流れ | HOME | 高校野球>>
忍者ブログ[PR]
PR