忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(308)
空は澄んで真っ青、空気がとてもおいしそうemoji
昨日の事が、何事もなかったような。

みなさん、おはようございますemoji
日本列島のど真ん中から、北へ縦断した台風18号。
とにかく、雨量が半端ではなかったようで、
各地に甚大な被害をもたらしたemoji
いくら自然とはいえ、
台風や地震は何とかならんのか。
この自然だけは、どう説明されてもいただけないemoji

だけど、いつも思う。
自然を大切に、共存、共生とねemoji
自然の中で生き、生かされている。
だから、受け止めるしかないと納得する。
本当に納得してんのかなぁemoji
やっぱり、していないよね。

これで、またまた公共工事がふくれあがる。
いかんとは言わないが、どんどん変わっていく自然ではねぇ・・・
今、一番自然がいいと受けとめている事がある。
それは、食べ物です。
見てくれが悪いとか、味がねぇなぁーんてことは問題じゃない。
口に入れるものは、安全が一番。
自然に育てたものが一番。

今、小生が一番こだわっている自然ですemoji

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2013/09/17 11:05 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<台風 | HOME | 完成見学会>>
忍者ブログ[PR]
PR