忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(379)
大空には雲がいっぱい。
すっきりしない…。

皆さん、おはようございます。
何か、朝っぱらからすっきりしないemoji
数か月前と、何も結果は変ってない。
堂々巡りって、こういうことかな?

「どうなっているんだ?」と聞けば、
決って「一生懸命やっています」と返答。
小生には、一番耳ざわりの言葉である。
「一生懸命やっている」?
全て、これが前提。
当たり前の話だemoji
「目の前の大きな壁から逃げているだけだ」

今日は、朝っぱらから、一撃を飛ばす。
これで、スッキリした訳でも何でもない。
結果を出して、初めて『なんぼ』emoji
これが現実である。

こんな事を言っている小生ですが、
実は、自分自身に言い聞かせているんですけどね。

室内レンタル収納『M-BOX』利用者募集中!

 
愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
 
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2015/05/25 10:26 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(380) | HOME | ドバイ企画から…>>
忍者ブログ[PR]
PR