忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(38)

みなさんおはようございます。
先週お休みをしまして申し訳ありません
年一度の会社と業者の方達との慰安旅行へ行ってまいりました
大阪・神戸の旅です
主は神戸でありまして、12年前にあれだけの地震にあったにも関わらず
今は何もなかったかのように完璧に整備されていたのには驚きました
ただ心の整備はそう簡単なことではないだろうなと思います
心の整備のことなんですけど、親父も一緒に旅行に行ったんですよ。
ほんの数年前までは
“親父は親父で自分のことは自分でするから放っとけばいいや”
な~んて勝手に思い、ほとんど同行しなかったんですよ。
ところが今回は違っていた
片時も小生から離れないんです。何をするにでも一緒。
こんな光景はどこかで見たような記憶がある。
自分が子供の頃は片時も親父から離れずくっついていた。
それが今では逆転してしまった。
とても複雑な心境の旅でした

〈代表取締役:岩瀬 一〉


2007/12/03 10:37 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬になりますね | HOME | ステキ雑貨。>>
忍者ブログ[PR]
PR