忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(66)
みなさま、おはようございます
朝一番はとてもすがすがしい一日になりそうだと思いきや
またぐずぐずした日になりそうな感じです
いやですね~

ところで、先週の土日にS様邸の完成見学会を開催いたしました
まず何よりもお施主様のご厚意に感謝申し上げます。
建設中から注目を浴び、あの悪天候にもかかわらず
100組をはるかに超える来場者でとても充実した見学会でありました
改めて感謝申し上げます
お施主様のご厚意を無駄にしないように今後もガンバります

話はコロッと変わっちゃいますけど、小生は結構ナルシストの人種のようです
もう2年にはなるんですけど、心身をよみがえらせようとトレーニングをしています。
それがですね~。
やっと努力が実り始めたんです。親しい友から、最近やたらと言われるんですよ。
体が締まってとてもその年には見えないと
エヘヘ……
鏡に向かってしばし呆然とする。
キュートできりっとしたナイスボディ 益々トレーニングはやめられない

皆さん、やり続ける事が大事で、決して諦めない事です。
必ず何かが生まれます

(代表取締役:岩瀬)


2008/06/30 10:55 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<湿気 | HOME | 本日は見学会。>>
忍者ブログ[PR]
PR