忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(67)
みなさま、おはようございます

今日から、北海道洞爺湖でG8サミットが開催されます。
どんな話になるやら、そして主催国である日本の位置付け、とても興味あるところです
いずれにしても、世界が地球が少しでも安全な方向へ
進んでいけるようにしてもらいたいものです

ところで、本当に暑いですもっと以前はこんなに暑くなかったような気がします。
夏が一番好きなシーズン
いくら暑くなってもやっぱり好きです
自然と体がうずくんですよ
ピカ・ピカと光る海。眩しいほどの海
あんなふうにいつまでもピカ・ピカ光っていたいな~
夕焼けまではまだまだありそうだから、ゆっくり歩いて行こ~っと。
だけど暑いこんなに暑かったら歩けなくなっちゃうかも
やっぱりCO₂問題。どうやら他人事ではなさそうですよ、皆さん

(代表取締役:岩瀬 一)


2008/07/07 11:29 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エコ | HOME | ボウリング大会>>
忍者ブログ[PR]
PR