忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(75)

みなさま、おはようございます
今日は筆が進みません
こんなに空は青く透きとおっているのに気分が乗らないのです
書くのやめちゃおっかな
福田さんあなたはいいですね~。逃げ出せるから
みんな思っては留まり、そんな繰り返しで一生懸命生きてるんだよ。
もうゴルフなんてやめちゃおっかな~
思うように打てないし、腹が立つ
だけど練習してんの してないよ。じゃあ仕方ないでしょ。
どうするの~ あんたもそんなところじゃないの~
本当に一生懸命やったの
途中で投げ出すなんてずるいよ。
人の価値・人生の価値なんてのはそんなもんじゃないと思うよ…
筆が進まないと言った割には、結構すらすら書いちゃいました。
気を取り直して今日もがんばるぞ~
 

(代表取締役:岩瀬 一)

2008/09/08 10:34 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スプリンクラー | HOME | ステキ☆ひこにゃん。>>
忍者ブログ[PR]
PR