忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(76)
みなさま、おはようございます。一日遅れのブログです
皆さん、最近のブログはつまらないですか
書きながら思ってしまいます
ボキャブラリーの欠落かな~
平穏無事でこれといった出来事・事件がないからかな。
多分そうだろうなあ
こうして考えると余裕があるようで余裕がない毎日かもしれません。
あれほど騒いでいた例の事。13日の地震の事ですよ
それすら当日になるところっと忘れている。
毎日楽しいかって? 楽しいですよ!
やる事がないの~? いっぱいありますよ!
じゃ、何で? う……
考えてもしょうがない。
風を入れよう! 知らない町へでもぶらっと行ってこー
鈍行列車にでも揺られながら新しい出会いがきっとある。
またその時には皆さんにもおすそ分けします

(代表取締役:岩瀬 一)

2008/09/16 13:48 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地震 | HOME | 今日は見学会。>>
忍者ブログ[PR]
PR