忍者ブログ
ステキ雑貨。

みなさまこんにちは最近とっても寒いですね
一日中事務所にいるのに5枚も6枚も着込んで仕事している土曜日担当の和田です
とっても寒がりなので…

さて、本日のステキ雑貨はこちら。

080126-01.jpg
  amadana(アマダナ)のデジタル・キッチンスケールです。
  昔と違って今は黒い色の生活雑貨などが注目されてますよね~。
  四角くて黒いところがステキ
  
  
080126-02.jpg
  台所用品がお洒落だとどうしても惹かれてしまいます。
  デジタル表示部分もステキな色だな~
  まあでも目分量と気合で料理をする私には不必要ですね
  

080126-03.jpgでも、本当にわたしが欲しいアマダナの製品はこちら。
真っ黒な冷蔵庫です  ああステキ
以前、インテリアショップで見かけてシビれてしまいました
でも20万円ぐらいするので買えません
今使ってる冷蔵庫も結構負けてないぐらいステキだし
家の雰囲気にも合ってるので替えたくないっていうのもありますけど

…これじゃあ『本当にわたしが欲しい』とか言っちゃダメですね
これからも『心からステキだと思うけどウチにはいらないモノ』を
紹介していきたいと思いま~す


2008/01/26 16:57 | Comments(0) | TrackBack() | ★社員の日常・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(45) | HOME | 上矢田分譲地>>
忍者ブログ[PR]
PR