忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(45)
みなさまおはようございます。
地球温暖化とはいえ、やっぱり冬は寒いです
毎年恒例になっている年初めの最終地、伊勢神宮へ参拝に行ってきました。
総勢500名を引き連れての行事です。
ま~とにかくいろいろあります
たいした事は何もなかったんですが、小さな細々とした事があるわあるわ
このまま毎年続いたら、ハチャメチャな道中になりそうな気配がします
『あれ俺の靴が無い』 『出発は○時じゃ~なかったのか
『俺の・私のバスがいない』 …などなど
も~う勝手にしろ 来年からもう面倒見んぞ~
な~んて言ってる小生もいつまでこんな事を言っていられるのかな~
い~え小生は永遠に不滅です
いつまでたっても、みんなを引き連れて行きますご安心を

〈代表取締役:岩瀬 一〉


2008/01/28 09:25 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<橋下府知事 | HOME | ステキ雑貨。>>
忍者ブログ[PR]
PR