忍者ブログ
地域密着

先週末のプロ野球セリーグプレーオフは
地元ドラゴンズが久々に強い形で勝ち進みましたね
その時の入場者数が今年一番だったのも、盛り上がりを感じますね
それ以上にパリーグの方はもっと盛り上がっている風に見えませんか
ここ数日TV中継されている日本ハムの札幌ドームを見ていると
日々満員ですごい盛り上がってますよね。
それに相手のロッテ=千葉、ソフトバンク=福岡と、相手チームも負けてない感じがします。
よくよくチームを見てみると、地域密着したチームがより上位にいて
応援も盛り上がっていると思いませんか
我がチーム(サラサホーム愛知)も、より地域に密着して
盛り上がっていきますので、これからもよろしくお願いしますね

〈営業:山口〉


2007/10/17 14:36 | Comments(0) | TrackBack() | ★社員の日常・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<健康診断 | HOME | 研修>>
忍者ブログ[PR]
PR