忍者ブログ
柔軟な発想
以前に「脳内メーカー」や「体内メーカー」といった
自分の名前を入力すると文字を使って自分を表現してくれるサイトを紹介しましたが、
それらを教えてくれた人がまた新しいサイトを教えてくれました
それは「能力紹介工場」といってどんな人物なのかチャートグラフにして表してくれるそうです。
(これも微妙に笑えます…
それにしても色々と考えつくものですよね。
最近では定番になった「脳トレ」も少し前までは考えもなかった訳で、
柔軟な発想からこそそういった事が思いつくのでしょうね
僕たちもより柔軟な発想をもって
お客様にとっての「オンリーワン住宅」を提案できるよう頑張っていますので
ドンドンご意見やご希望を営業マンに伝えて下さいね
柔軟な発想で夢を形に変えていきます

〈営業:山口〉


2008/02/20 08:49 | Comments(0) | TrackBack() | ★社員の日常・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ペレットストーブ2 | HOME | インフルエンザ>>
忍者ブログ[PR]
PR