忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(333)
早いスピードで、雨雲が動いて行くemoji
昼から、雨のようだemoji

みなさん、おはようございますemoji
ここのところ、週に一度は雨が降る。
恵みとはいえ、あまりいただけない。
願っている人もいれば、そうでない人もいる。
だから、うまく世の中が回っているんですねemoji

ところで、今日は少し睡眠不足です。
小生は、結構テレビっ子で、
特にスポーツは大好きです。
やりましたねぇ~!
女子アジアカップemoji
すごいの一言!優勝ですよemoji
90分間、走り回り、ひたすらボールを追いかける。
言っておきますが、
ただ、観戦していただけじゃないですよ。
体力はもちろんだが、あの集中力。
勉強になります。

仕事も全く一緒ですね。
反省するところが多いです。
気合を、入れ直しますemoji


おススメ土地情報
ホームページが新しくなりました

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
 
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2014/05/26 11:51 | Comments(1) | ★社長からのメッセージ

コメント

あと少しで待ちに待っていたワールドカップが始まります。
楽しみですね
posted by JADマーシーat 2014/05/28 18:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リフォーム | HOME | 山の日>>
忍者ブログ[PR]
PR