忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(169)
みなさま、おはようございます。

空を見上げるとずいぶん空も深くなり雲の形も秋を感じさせます
常々思うんですが、自然ってのはすごいなぁと。
時がくれば、必ず姿を変える
誰に何を言われても絶対に崩さない。
だから自然には勝てないってことかなぁ~

それに比べ、人はどこか違うんだよね。
今度の民主党代表選どこか違うんだよね。
まぁ~その事については、見守る事にしよう

それはともかくとして、なんでも結果をすぐに求めすぎだと思う。
草・花だろうと、果物でも一生懸命育てても
満足のいく出来ばえじゃあない事っていくらでもある
だけど、来年こそはと又、一生懸命育てる。
そこが何か足らないような気がする

今は、しんぼう強くいくしかないんじゃあないの?
品種改良にも限度があるしね
(取締役代表:岩瀬 一)

2010/08/30 10:08 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9月になりました。 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]
PR