忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(205)
みなさん、おはようございます。

どーやら先週末から本格的な梅雨入りのようです。
やっぱり自然のサイクルは簡単には変わらないようです
少し期待はしていたんですが…。

みなさんもこんな時期には
体調を崩しやすいので十分気をつけて下さい。

ところで、よーく想定外の事を考えておかないと……
と他人には言うんですが、最近!想定外の結果が多いんですよ
いい所でザックリ、ザックリ!
連ちゃんで、同じ方向でOB!
情けない、ありえない

以前の小生だったら想定外!
…いったい何の話

たかが、ゴルフの事なんですけどね。
やっぱりあるんですよ
これは精神面なのか技術面なのか?
いやぁ~両面でしょう

みなさん!
どんなことにおいても
日頃の鍛錬次第では想定外の結果になりかねませんよ!
(代表取締役:岩瀬 一)

2011/06/20 09:43 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<でんき予報 | HOME | 全米ゴルフ開幕>>
忍者ブログ[PR]
PR