忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(206)
みなさま、おはようございます。

このムシ暑さは一体何なんだぁ~
節電、節電と社内でも言ってはいるんだが…
エアコン無しでは耐えられません
人の生活環境ってのは恐ろしいもんですね。
昔は何もなく、ただひたすら暑い!暑い
と言いながら工夫して過ごしていたんですよ

今ではどうですか~!
工夫と言えばエアコンのスイッチON!
我ながら情けない

今の政治もその工夫がないんじゃないの?
頭を替え、人事を組み替える。
こんなことしか考えられないの?
そうじゃなくて、国会議員っていったい何人いるの?
まるで他人事のようにしか見えない。
もっと一人一人が何かを考え行動しろよ
身分が保障されている事にあぐらをかいている。
とにかく、何とかしろよ!!

何とかするぞ!という気概を持ってよ
解散して総選挙!ふざけるなぁ~
(代表取締役:岩瀬 一)

2011/06/27 10:24 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<この暑さは厳しいですね。 | HOME | 塩アメ>>
忍者ブログ[PR]
PR