忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(247)
みなさん、おはようございます。
5月もあとわずか。
また、うっとうしい梅雨のシーズンがやってきます
季節の変わりめは、体調を崩しやすいのでご注意を!

ところで、昨日はとても感動した
全日本女子バレーボールチーム
そして、相手のセルビア。
両チームお見事
オリンピック出場決定
ハラハラ、ドキドキの連続

それにしても、たいしたもんだ
両チームとも追い込まれ、できれば逃げ出したい状況だったのでは。
負けても、2セットをとらなければならない全日本。
絶対に勝たなければならないセルビア。

すごい試合だった
観戦して思った。
最後の最後まで何事にもあきらめない事だ。
久し振りに喝!を入れられた。
全日本はもちろんだが、セルビアにもエールを送りたい。
愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2012/05/28 10:12 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これも鍛錬 | HOME | 建前>>
忍者ブログ[PR]
PR