忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(280)
みなさん、おはようございます。

寒い寒いと言いながらも、日課は続けている。
「今日も奴は現れないなぁ」と思い
また明日にしようと思っていた時、
このくそ寒い中カメラを持って何かを待っている様子
世の中変わった奴はやっぱりいるなと思い、
気になったので声をかけてみた。

「何をしているの?」すると
「新幹線を待っているんです
…新幹線?バカじゃないの!?
「そんなの写す為にですかぁ?」
「いやいや、ドクターイエローがもうすぐ来るんですよ!」
…ドクターイエロー?そりゃぁ一体なんだ??

来たんですよ!ドクターイエローが
もちろん聞いたこともなきゃぁ、見たこともない。
感動というより、不思議な思いがした。

見ると幸せになれる「黄色い新幹線」
別に見なくても今の小生は十分幸せですけどね
だけど、一度は見る価値はあると思います。

偶然見る事が出来たらもっと幸せになれるかなぁ

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2013/02/12 10:01 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(281) | HOME | 節分祭>>
忍者ブログ[PR]
PR