忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(365)
空気は爽やか。
空には雲一つなく、何事もなかったような青空だ。

みなさん、おはようございます。
朝っぱらから、とても腹がたつ。
あんな事が現実にあっていいのかemoji
それと、いくら情報社会とはいえ、あのインターネット動画…
簡単に、誰もが自由に見る事ができるemoji

小生には、そんな芸当は持ち合わせていない。
よく、権利の話になるが、何もかもが権利!権利!
世の中の事は知らない方がいい事もある。
だからという訳でもないが、未だに、ガラパゴス携帯であるemoji
今どき、何でぇ~?じゃぁなく必要無いemoji
便利さを求めすぎ。

あっ!そうそう
「アラームが鳴らない。何かおかしい」
おかしいのはお前だ!使えもしないものにとりつかれてんじゃねぇよ。
何か?世の中が狂い始めている。
まだ、間に合う?間に合うよねemoji

ところで、知事選挙に行きましたか?
選挙のあり方、方法も考え時ではないかな。
答えの出ない事ばかり考えている今日この頃ですemoji


室内レンタル収納『M-BOX』利用者募集中!

 

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
 
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2015/02/02 10:14 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(366) | HOME | ちょこっと こぼれ話(364)>>
忍者ブログ[PR]
PR