忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(364)
ここのところ、朝の目覚めが悪い。
どこか、なにかに動揺している。

みなさん、おはようございます。
こんな事が現実にあるんですねemoji
人質にされ、殺害されたと報道が飛び込んだ。
すごく、ショッキングです。
本当にこんな事があるんだ…。
自分に置きかえたら?と思うと、息が詰まりそうです。
何とか、二人とも無事でありますように。
ただただ、祈るばかりです。

小生も思っていたし、口にしていたことがある。
もう政治・経済は、グローバルで考えなきゃと。
確かにそうだと今も感じ、思っている。
だけど、こんなことまでが、グローバルであってはならない。
豊かさって、一体何だろうemoji
グローバル社会の事なのかなぁ~。
世界各国の情報が瞬時に手に入る。
一般的な社会人にとって、そんなことは必要?
知る事も大事だが、必要のない事もある。

こんな言葉がある、「知らぬが仏」
つくづく、最近思う小生です。


室内レンタル収納『M-BOX』利用者募集中!

 

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
 
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2015/01/26 10:22 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(365) | HOME | ちょこっと こぼれ話(363)>>
忍者ブログ[PR]
PR