忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(394)
一番過ごしやすい時期のはずが。

皆さん、おはようございます。
異常気象というか、少し変だよね。
この状況だと、今年の秋の味覚は、
どうなっちゃうんだろうね。心配ですemoji

ところで、秋といえば、
もちろん『祭り』
各地で、開催されます。
とても、楽しみですねemoji
祭りを見学しながら、旨い物を食う。
たまらないね。二重の楽しみがあるemoji

だけど、大丈夫かなぁ。
ここのところ、週末になると雨・雨・雨emoji
ここは「小生の念力」でemoji
しかし、ここのところ、力の衰えが?
冗談ですよ、まだまだいけてますよemoji
期待していて下さいemoji

 
愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
 
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2015/09/07 10:01 | Comments(3) | ★社長からのメッセージ

コメント

ご無沙汰しております。

愛知県、台風は大丈夫でしたでしょうか。
雨のすごい地域もあったようですが。

近年、異常気象が続いているような気がします。
ぜひ、週末のお天気、九州にも念力を飛ばしてくださいませ。。。

自称、やや雨女です。
posted by 鬼嫁松(JAD)at 2015/09/10 10:16 [ コメントを修正する ]
いやいや、小生の念力が届いたようです。
ただ、他の地域の方達には、大変申し訳ないです。
まだまだ、修業が足りないです。
日本列島のすみずみまで、念力が届かないようでは。
「やや雨女さん」!
日本列島の中央と南の二人でタッグを組めば、
鬼に雨棒?です。
これから、よろしくね。
posted by 社長at 2015/09/11 09:33 [ コメントを修正する ]
ご無沙汰しております。

愛知県、台風は大丈夫でしたでしょうか。
雨のすごい地域もあったようですが。

近年、異常気象が続いているような気がします。
ぜひ、週末のお天気、九州にも念力を飛ばしてくださいませ。。。

自称、やや雨女です。
posted by 鬼嫁松(JAD)at 2015/09/11 09:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目標設定用紙 | HOME | 消費税の件>>
忍者ブログ[PR]
PR