忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(403)
今年も、あとわずか。
思い残すことはありませんか。

皆さん、おはようございます。
早いものですね、一年なんて。
毎日、毎日仕事にぼわれて、
思い残すことなんて、ありませんemoji
もう気持ちは、来る年の事。
だから、いいんですよね。
人間って動物は。
うちの「メダカ」なんか、何を思ってんだろうね?
聞くんだけど、答えは返ってこない。
ただ、必死になって生きている。
すごいなぁ~emoji

ところで、皆さんにとってこの一年はどうでしたか?
明日に、発表されます漢字一字。
この一年を表す一字です。
小生的には色々考えられますが、
ズバリ!「節」です。
年令の区切りも迎えたし、
会社の創立40周年も迎える。
又、大きく考えると、社会が大きく変わろうとしている。
だって、安保の問題でもそうでしょ。
「節目」をすごく感じます。

さて、どんな一字になるんだろう。


土地情報更新しました!
   

 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)



2015/12/14 10:28 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(404) | HOME | 今年もあとわずかです。>>
忍者ブログ[PR]
PR