忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(417)
今日は4月4日、それも雨emoji
桜子達は、大丈夫かな。

皆さん、おはようございます。
何も、こんな時に、雨が降らなくても。
桜子達には、厳しい日になりそうだ。
だけど、ここは踏ん張ってもう少し楽しませてくれemoji

ところで、新年度のスタートであります。
入学式が、今日でなくて良かったですね。
小生にも、こんな時があったなぁ。
あまりにも、古い話になる。
だけど、なんとなく、不安と希望に満ちていたような気がする。
何にしても、新しいってのは、いいですねぇemoji

新しい事といえば、
今週末に、展示場をオープンしますemoji
「日本の建築を面白くする」をキーワードに、
「こんな、家に住んでみたいなぁ」
「楽しいだろうなぁ」
こんな思いが、いっぱい詰まった家です。
是非、一度見学にお越し下さい。
色んな、発見に会えると思います。
心より、お待ち申し上げます。
 
今日は宣伝になっちゃいましたね。


愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)




2016/04/04 10:37 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(418) | HOME | ちょこっと こぼれ話(416)>>
忍者ブログ[PR]
PR