忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(431)
チィッチィッチ、ジィージィーとさわがしい。
梅雨も明け、本格的な夏の季節が来た。

皆さん、おはようございます。
蝉の大合唱で、目がさめる朝。
夏ですねぇ~emoji
一年中で一番emoji心が踊る時期だ。
楽しみにしていた、我が町の夏祭りも終った。
今は、ちょっぴり淋しい。
毎日、こんなだったらいいのになぁ~と。
何もかも忘れ、夢中になれる。
一年に一度の事だから、なせることかもしれない。
祭りって、いいよねぇemoji
人と人が繋がっていると実感できる。
人は、何かで繋がっていたいと思う。
それは、「祭り」じゃないのかな。
来年も、又その次の年もと、
心と心が「繋がっている」
いやemoji「繋がっていたい」から

来年もやるemoji

ただ、楽しいだけじゃない。
この町の人と
「繋がっていたい」から。


愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)





2016/07/19 10:26 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆親子で楽しめる夏休みイベント開催☆ | HOME | まいぷれ西尾>>
忍者ブログ[PR]
PR