忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(447)
さわやかな朝を迎えたはずなのに、
何となく、どこかソワソワする。

みなさん、おはようございます。
落ちつかないと言うか、
何か、ソワソワ・ザワザワ感がある。
これって、なんなんだろう~
たぶん、いつもと少し違うルーティーンの一週間に、
明日から、一泊二日の研修旅行へ出かけ、
次の日は、市内の中学へ出向き、
30分程度だが、講師を務める。
あっ!それと一番大事な入札物件がある。
いろんな事が重なっていて、
目まぐるしい、一週間。
たぶん、そんなことだから、
落ち着かないんだろう。
つくづく思う。
不器用な人間だな、と。

ところで、昨日海へ出かけた。
もちろん、竿を片手に釣りですよemoji
初めての、釣場で不安も。
そこは、小生のことです。
器用さを、すぐ発揮。
目的である、ハゼ一本。
いろんな角度に投げ、さぐる。
小生の、繊細な手さぐりで誘う。
来たemoji来たemoji乗ったぞぉ。
なんて、器用なんだろぉ。
先程、言った不器用さは、
思うんですが、
人って、器用さと、不器用さが混在するんじゃないかと。
当たり前の話だと思うんですが、
間違いなく、紙一重で混在する。
だから、おもしろく、人間味があるんでは。
だけど、何に器用さあり、何に不器用なのか、
自分なりに、分析し、知っておく事は大事かな。
小生なりの分析結果。
不器用さの方が、軍配が上がるかなemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)



2016/11/07 10:24 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(448) | HOME | ★☆★11月のイベントカレンダー★☆★>>
忍者ブログ[PR]
PR