忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(453)
今年も、あとわずか。
もう、いくつ寝るとお正月emoji
一年なんて、あっという間ですね。

みなさん、おはようございます。
皆さ~ん!この一年はいかがでしたか。
いろんな事が……ありました。
悲しいこと、辛いこと、悔しいこと、納得いかなかったこと。
小生にとっては、こんな一年だったような…。
お教えられたことが、いっぱいありました。
とても、成長できたような気がしますemoji
この年令になってですよemoji
遅いemoji反省ならサルでもする。
な~んてねemoji

ところで、来る年は酉年emoji
丁酉(ひのととり)だそうです。
酉のつく年は「商売繁盛に繋がる」と考えられているようです。
「物事が頂点まで極まった状態」が、酉年だと。
ある意味、区切りの年になる可能性もある。
一区切りつく上に、運気を取り込めることから、
人生を考えるのに向いた年かもしれません。
いずれにしても、実りある一年にしたいものですね。

皆様、今年は大変お世話になりました。
来年も、引き続きよろしくお願い申し上げます。
それでは、皆様にとって良い年になりますように、
お祈り申し上げ、今年最後のご挨拶と致します。

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2016/12/26 10:43 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(454) | HOME | ちょこっと こぼれ話(452)>>
忍者ブログ[PR]
PR