忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(593)
ぬくもりから、抜け出すにも、
もう少し、あと少々と…emoji

皆さん、おはようございますemoji
さぁっと、抜け出せません。
寝床のぬくもりが恋しくてemoji
そうなんですよねぇ~。
自分自身ともう一人の自分との戦いなんですemoji
「起きなくっちゃぁ」と「もうちょこっと」
朝っぱらから情けないですemoji
気合を入れないといけないですね。

ところで、日めくりが、
ペラペラなんですよ。
あんなに、厚くて逞しかったのに、
時の重みを感じながら、1枚・1枚と、
どんどん薄くなっていっちゃうんですよね。
なんか、寂しさが。
日めくりだろうが、カレンダーだって、
時の重みを感じる物にして欲しいな。
どんどん厚くなっていくとかさぁ。
そうだemoji年令も、
1年が終わるごとに、減っていくって…どうemoji
これって、どうemojiいいでしょうemoji
これで決まりだなemoji
とは言うもののねぇ~。
だから!そんな気持ちでいくってこと。
なんか!元気が漲ってきたemoji
どうです、いいでしょemoji
単純だなぁ~って…
単純がいいんですよemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)


2019/12/09 10:48 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(594) | HOME | ちょこっと こぼれ話(592)>>
忍者ブログ[PR]
PR