忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(594)
海の地平線の彼方から、顔を出す日の出emoji
神秘的ですねemoji

皆さん、こんにちは。
久々に、日の出を拝むことができた。
何か言いたそうで……。
単なる、1日の始まりを告げているのか。
だけど、今日の日の出は少し違う。
実は、長年お付き合いをさせて頂いていた友と、
お別れをしなければならない日でした。
半世紀に渡り、本当にお世話になり、
得るのは、いつも小生だけ。
彼には、小生から得るものはあったのかなぁ。
それにしても、残念で…。
ただ、出棺の最中の時です。
突然emojiビー玉が転げ落ちるような音が。
数珠の紐が切れたのだ。
帰り際、「お前emoji気を付けろよ」と。
帰って来た彼の返事が
「俺に、息子のこと頼むよemojiと言ったんだよ」と。
「そうだよemojiきっとそうなんだよ」
不吉な事として捉えず、
即座の答えでした。
前向きな考えというより、素直に、
それを彼は感じ取ったんですね。
ホッとしたのも事実ですが、
成長したなぁ…とemoji
だけど、こんな事ってあるんですね。
世の中には、科学では解明できないことが、
まだまだ、いっぱいあるんじゃないかな。


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2019/12/16 13:56 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(595) | HOME | ちょこっと こぼれ話(593)>>
忍者ブログ[PR]
PR