忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(771)
「天高く馬肥ゆる秋」
空は青く澄み、とても深いですemoji

皆さん、おはようございますemoji
こんなにいい季節を楽しまない手はありませんよね。
特に、今年は痛切に思います。
暑い、熱いが合言葉だった「夏」がようやく過ぎ、
心待ちにしていましたemoji
何もかも美味しいemoji
台風以外はねemojiemoji
空は美味しいし、食べるものだって……いっぱいあるemoji
あげたら、きりが無いくらい。
よ~く考えたら、日本の一番いい時じゃないかなemoji
推しですemoji自信をもってemoji

ところで、残念でしたね、ラグビーW杯emoji
極限まで、鍛えあげられた大男達が、
全力でぶつかり、つぶし合い、ゴールを目指す。
いろんなスポーツがあるが、
究極的な、スポーツではないかな。
正直emoji小生にもっと体力的に恵まれていたら、
たぶん、たぶんですよ、
ラグビーをやっていたかもemojiemoji
すごく男emojiを感じるんですよemoji
観戦しているだけで、身震いがするemoji
好きだなぁemoji憧れますemoji
もう、間に合わないだろうな。
憧れは、憧れにしておきますemoji
4年後が、とても楽しみだemojiemoji
それまで、体力を付けておかないとねemoji
「天高く 一(はじめ)肥ゆる秋」
いろんな所、いっぱい行って、美味しいもの、いっぱい食べて、
考えただけで、楽しいemoji
これが「秋」だよねemojiemoji

 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2023/10/10 10:54 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(772) | HOME | ちょこっと こぼれ話(770)>>
忍者ブログ[PR]
PR