忍者ブログ
すごいよニンテンドー

みなさまこんにちは蒸し暑い日が続きますね
でも極端な寒がりのためどこに行っても冷房のせいでくしゃみばかりしている土曜日担当の和田です

みなさんは “ニンテンドーDS” もしくは “ニンテンドーDS Lite” って持ってますか
子どもからおとなまで大人気ですよね
私の身近にDSの “どうぶつの森” っていうゲームに親子でハマっている人がいて
子どもはまだ3歳なのにDSの操作もしてるしゲームにかぶりつきでびっくりしました
世の中のチビッコは超チビッコのうちからみんなDSをやってるの
でも考えてみたら私の周りにいる大人でも子どもでも持ってる人はいっぱいいるな~
インターネットのニュースで知ったのですが、
今や単純計算で国民の7人に1人がDSを持っていることになるらしいので
そりゃあ持ってる人も目につきますよね
ちなみに私自身はああいうこんまいゲーム機には全く興味が湧きません
だので話しにも全然ついていけません。でもへっちゃらです


2007/07/21 10:00 | Comments(0) | TrackBack() | ★社員の日常・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(24) | HOME | 見学会情報>>
忍者ブログ[PR]
PR