忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話 (5)

みなさまおはようございます。

今日は一日中雨のようです。こんな日は孤独感が漂います。
三寒四温の季節です。三月は寒く、四月になれば暖かいそんなふうに思っていたバカな奴がいました。
実は小生のご子息なんです。まいったな~

ところで夢を見ますか?めったに見ないですけど、決まって見る夢があるんですよ
シチュエーションも一緒、台本も一緒、これって何だろ~ね
打てば木に当たり、又打てばブッシュに入る。ちっとも前へ進まないんですよ。
最初のころは他のメンバーもいたんですけど、最近はなぜか小生一人だけなんですよ
ひたすら一人でゴルフに奮闘しているシーンです。
精神科医の方がいたら教えて下さいよ。どっと疲れます。
そうとうもがき、大声を上げているんだろうね

〈代表取締役:岩瀬 一〉


2007/03/05 10:12 | Comments(2) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今晩は、社長さんはゴルフがとってもお上手なんですね
きっと楽しいゴルフを通り越して、戦いのゴルフなんでしょうね
夢にまでゴルフが出てくる社長さんのゴルフはとても興味が有りますね~。
いつかその姿がこのブログで拝見出来るでしょうか
posted by 512やったー!at 2007/03/05 19:53 [ コメントを修正する ]
数年前からいろんなアマチュア競技に参加しているんですよ
世の中には小生より数段飛ばし、数段上手な奴がいるんです。
とってもくやしいです!
だからといって、死にものぐるいで練習することはしません。
イメージトレーニングは常にやってます。
運転中・入浴中・睡眠中…アァ~
この“睡眠中”が原因かも
posted by 岩瀬 一URLat 2007/03/06 10:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こぶくろベスト | HOME | ひな祭り。>>
忍者ブログ[PR]
PR