忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(173)

みなさま、おはようございます。

秋が、ようやく姿を現しました
心待ちにしていた本格的なシーズン到来です。
食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!等々
一年中で一番過ごしやすく、心がとても豊かになるシーズンです


そうそう、先週一番魅力のある街はどこだ?
のランキングが発表されました。
1位・2位を独占したのが、北海道の札幌・函館

我が街「西尾」はと、一生懸命確認したが、どこにも見当たらない
海あり!山あり!川あり!人情あり!
とても住みやすい心豊かな街だと思うんだけどなぁ~

みんな、自分の所が"一番"だと思っていると思うよ。
だけど、それがエスカレートすると身勝手な事になる

すぐ近くの国のようにね
龍馬!貴殿なら、こんな時、一体どうする?

(取締役代表:岩瀬 一)
 


2010/09/27 09:54 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<野球はプロもアマも草も熱い! | HOME | もう秋?>>
忍者ブログ[PR]
PR