忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(265)
皆さん こんにちは

我慢に我慢をしてきたが、もう限界です。
とうとう厚手の毛布を着て昨夜は寝ました。
とても快適で、朝までぐっすり、幸せ!
どこかで気持ちの中で抵抗もしていたんですね、
もう、無駄な抵抗は極力少なくします。

ところで先週、毎年恒例になりつつある、
中学時代の連中と、一泊二日のミステリーツアーに出かけた。
西伊豆のまさに珍道中の旅。
上がったり、下がったり。
その度に、ハァーハァ―言って、ちっとも前に進まない。
遠くから見れば、真に巡礼の旅だ。
「おいさっさと歩けよ。」 「腰が曲がってるぞ。」
売店があれば、必ずソフトクリームを食べる。
栄養補給は解るが、もう無駄な抵抗だ。
来年もまた行くとぬかしていた。
だったら、この一年間 運動して体力を養え。

来年は出かける前に、体力測定をして参加者を決める。
とにかく、ミステリアスな連中だ。
もう嫌だ~。

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2012/10/15 14:21 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<読書の秋 | HOME | 運動会>>
忍者ブログ[PR]
PR