忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(292)
雨もあがり、そのせいか少し肌寒いです。
みなさん、おはようございます

今朝は朝っぱらから、マイク音が次から次へと響き渡る。
”活気”というよりも、------
むしろ、”しらけ鳥”が鳴きじゃくっているような。
あれでは、市民もしらけて当然である。

何を言っているのか?何が言いたいのか?
「何何をします」、「一生懸命働きます」---とか
あたりまえの事を言ってんじゃないよ

まぁ~、言い出したらきりがない。

今回の選挙で、つくづく思う。
一番大事な事。
それは、----候補者選び。
それをあいまいにして突入する。
そもそも、そこから考えなきゃ~

今さら、遅いかぁ。
そうだよねぇ~。
すご~く反省する。
 
愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一


 

2013/05/20 10:56 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週末はイベントです! | HOME | イベント開催>>
忍者ブログ[PR]
PR