忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(23)

みなさまおはようございます。
ところでこの地球上には人間を含めどれだけの生物が生息していると思いますか
う~ん、何千・何万数のことはいいんですが・・・
どうしても理解・納得のいかない奴・生物がいるんですよ
「チューチュー」と鳴き走り回る奴ですよ
何でどうしてこの地球上に奴が生息しているんだ~
どう考えても意味が無いいる必要性が無い
鳴き声、あの姿想像しただけで気が変になりそうです
その「チュー助」が我が家に間借りしているんですよ
家賃も払わずタダ飯をくらって堂々と生活をしているんです許せない
だけど奴があわられると小生が逃げ出してしまうんです
このまま放置をしておくと大家と店子が入れ替わるのも時間の問題です
安眠が無い今日この頃です…

〈代表取締役:岩瀬 一〉


2007/07/16 08:00 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<入隊 | HOME | 台風接近中(>_<)>>
忍者ブログ[PR]
PR