忍者ブログ
台風接近中(>_<)
みなさまこんにちはスゴイ雨ですねこんなイカツイ台風が来るなんて
不精な私が庭の草むしりなんかをしたからかな~とちょっと思っている土曜日担当の和田です

世の中、今日から3連休の方も多いのではないかと思いますが、
こんな天候じゃあどこにも行けませんね
私も予定があったのですが、キャンセルになってしまいました
しかも、出掛ける予定だったから家の冷蔵庫がスッカラカン
晩ゴハンやこの台風連休の食料を調達すべく、仕事が終わってから買物に行くべきか
おとなしく帰ってカップラーメンでも食べとくべきか、悩むところです
まあでも飲み物はちゃんとあるので無理しないでおとなしく帰ると思います。
みなさまもお気をつけて・・・

2007/07/14 13:03 | Comments(0) | TrackBack() | ★社員の日常・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(23) | HOME | 同窓会>>
忍者ブログ[PR]
PR