忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(463)
3月も、もう半ばかぁ。
早いものですね。

みなさん、おはようございますemoji
振り返れば、時の経つのは早い。
去年の今頃って……
心の中で、確かにきざまれている。
だけど、何年か経つと忘れてしまう。
人間なんて、けっこう薄情な生き物。
ある歌詞に、こんなフレーズが。

「どんな命にも、意味があり」
「生きていく訳がある」

そうだよね。
命には意味があり、生きていく訳がある。
先週、ふとその事が頭に浮かんだ。

6年前の3月11日の出来事。

忘れかけていた。
だけど、絶体忘れられない、忘れない。
必ず、忘れられない事って…ある。
時々、悲しくて、辛くなる。
でも、小生には生きていく訳があるんだよね。

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2017/03/13 10:26 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<塗り壁の家体験見学会開催 | HOME | ちょこっと こぼれ話(462)>>
忍者ブログ[PR]
PR