忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(47)
みなさまおはようございます。
ドカーンと来ましたね雪ですよあたり一面が真っ白
何もかもが白一色に包まれ、心まで純白に塗り替えられたような気がします
本当に気持ちよかったです
雪国の人達にはゴメンナサイ

ところで、やってきましたよ。ビデオ撮りデビュー一昨日のことですよ
テレビ局のスタッフの人が
「お顔を放映してもいいですか」「お名前も実名を出してもいいですか~
…何を言ってんだよ~これからビシバシ行こうという矢先
顔も出さない、名前も出さないなんてありえんだろ~当然出すでしょ~
もしもですよ万が一出さなかったら、今後の出演は全て断ります
キッパリとエッヘン

ちなみにこの放映は2月14日の木曜日、
中京テレビの「リアルタイム」という夕方4時40分からの番組です
乞うご期待

〈代表取締役:岩瀬 一〉


2008/02/11 10:33 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]
PR