忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(580)
今朝は、いつもと何か違う。
目覚めた時、動揺というか、緊張感があった。

皆さん、おはようございます。
何があった訳でも無いのに、
妙に、緊張していた。
8月も終わり、もう9月。
何も不思議な事でも何でもない。
夏休みが終わると同時に、
小生も同じような気分に。
宿題は忘れてはいないか…emoji
そんなものある訳ないじゃんemoji
学生じゃあるまいし。
ただ、この夏に何かやり残した何かがemoji
いやいやemoji思い当たる事はありません。
だったら、いったい何でだぁ~emoji
冷静に考えてみると、
「取らぬ狸の皮算用」
これですよぉ。
台風だって、これからが本番。
消費税も、10月から10%になるし、
となりの国とは、ごちゃごちゃしているじゃん。
この先、どうなっちゃうんだろうemoji
小生が考えたって、しょうがないのにね。
考え、考えてもどうにもならないから、
世の中って、こんな事が多いよね。
やれる事を一つ一つこなしていくしかないかぁemoji

ところで、昨夜も夜釣りに行ったんですよemoji
夜釣りは、難しいemoji
何がってぇ、
「夜は、暗くて何も見えないemoji
ハズキルーペでも見えない。
誰か……emoji
考えてくれませんか。
夜でも、暗いところでも見えるもの。
こんなものを発明したら、
ひょっとかしたら…ノーベル賞かもemoji
だけど本当なんです。頼みますよ。
なんやかんや言いましたけど、
夜釣りもいいところがあるんですよ。
それですか…emojiないしょemojiemoji
何もいやらしい事じゃないです。
ほんのりした事ですemoji

  愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2019/09/02 10:59 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(581) | HOME | ちょこっと こぼれ話(579)>>
忍者ブログ[PR]
PR