忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(579)
日差しは、まだまだきついが、
すっきりとした、とてもさわやかな朝だemoji

皆さん、おはようございます。
こんな朝を迎えたのは久しぶり。
風というより、空気そのものがすっきりemoji
思わず、深呼吸emojiそれも幾度と。
おいしいemoji何よりの朝食だ。
今朝のような気候が理想かも。
1年中emojiこんな日ばっかりだったらねemoji

ところで、昨日、1年ぶりかなぁ~
何も、もったいぶってる訳じゃないですけど、
小生の好きな海emoji海へレッツゴーemojiですよ。
もちろん、海を眺めるだけでも良かったんですけど、
他にも、小生を待っていた奴らが。
そうですemoji魚、諸君ですemoji
まぁ~、今日はハゼでいいだろうと。
さぁ~行くぜぇemoji
いきなり、グ・グ・グときた。
まだまだ、幼いハゼ。
「大きくなれよ」とリリース。
すると、いきなり「なんで逃がすのぉ」と。
振り向けば、なんと素敵でスレンダーな女性ではないかemoji
「何emoji欲しかったの」
「そうじゃなくて、触りたかった」
「じゃぁ、釣る」
「私で、釣れるのぉ」
「綺麗な女性には、魚も弱いから」と。
「あっemoji釣れたぁ~」
「そうでしょ、これは雄のハゼだ」
そんな会話をしていたら、
「今度emoji私もここへ釣りにこよっかな」と。
「ぜひぜひ」と心で何度でも叫んでいたemoji
きっと、伝わったよな。
いやemojiきっと来るemoji逢えるemoji
期待を込めた、甘酸っぱい夏の一コマでした。
こんな思いがけない事ってあるんだ。
あるんだなぁ~、あるんですemoji
そんなこんなで、今朝もさわやかだし、
心地良いスタートが切れたemoji
単純でしょemojiそう、単純なんです。
男って奴はemoji
    


      愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2019/08/26 11:05 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(580) | HOME | ちょこっと こぼれ話(578)>>
忍者ブログ[PR]
PR