忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(581)
かすかに残る響き。
すでに音は消えているはずなのに。

皆さん、おはようございますemoji
こんなことってありませんかemoji
音とか、言葉、しぐさなど、
もう消えているのに、
心まで爽やかな気持ちになったり、
気持ちを優しく包んでくれることって、
『余韻』emoji
心の奥底まで響く言葉。
そんな言葉『余韻』の冷めない中、
目覚めた朝emoji
チョーemoji気持ちいいemojiemoji
単純だなぁ~
そうemoji単純ですよぉ。
小生は、この単純さで、
結構、助けられているようですemoji
とは、言っても、
『余韻』。どんな衝撃的な事があっても、
消える訳でも、冷める訳でもない。
ただ、時と共に、
スローにちょっとずつセピアに染まっていくんじゃないかな。
なんか……学者みたいに、
言っちゃいましたねぇ。
あぁ~言っちゃいましたよemojiemoji

ところで、昨日は釣りには行ったんですが、
釣りは釣りでも、魚釣りではないんですよ。
もっと大物です。
それは『余韻』と言うとてつもない大物。
それは……ないしょemoji


  愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2019/09/09 11:12 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<完成現場見学会! | HOME | ちょこっと こぼれ話(580)>>
忍者ブログ[PR]
PR