忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(773)
「喉元過ぎればなんとやら」と言いますが、
これだけ急に、冷えるのもねぇemoji

皆さん、おはようございますemoji
目覚めは、いいんですけど、
なかなか、布団から出られないemoji
あまりにも、急すぎる。
なんでも、そうですよねぇ~。
急とか、突然ってのには、いくら、器用な小生とて、
対応しきれず、あたふたしてますemoji
ただ、勉強になった事もあるんですよ。
自分にとって、都合のいい時って、
居心地が良く、ある意味、
緊張感の欠片ない状態なんだと思う。
今日の朝は、久しぶりに緊張感が走りましたemoji
とは言え、毎日は続きませんけどね。
勝手なもんです、人間ってemoji
器用って言えば、器用な動物です。
その器用さが、度を超す。
それが、今emoji
戦争になっているんじゃないかな。
どう考えても、自然の節理とは言えないemoji
勝手emoji都合emoji
この文字が、無い世の中になって欲しいものですね。
「喉元過ぎれば、なんとやら」に
ならないように、言われないように、
日々精進して参ります。
緊張するなぁ~emoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2023/10/23 10:34 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(774) | HOME | ちょこっと こぼれ話(772)>>
忍者ブログ[PR]
PR