忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(774)
お~emojiブルースカイ。
雲一つない、爽やかでとても綺麗な空だemoji

皆さん、おはようございますemoji
最近にはない、空だ。
身も心も、絶好調の朝を迎えたemoji
こうでなくちゃぁねemoji
五感が全て、絶好調emoji毎日続くといいですねemoji

ところが、全く違った光景の国が。
いろいろ、事情があるのは、少しは理解できる。
だけど、戦争なんてありえないemoji
1分でも1秒でも速く終えるべきだ。
こんな事を考えると、
今日のような、ブルースカイは、
どこの国、おとぎ話しなのぉ、
そんな、錯覚さえ感じます。

豊か・平和・安全安心
どんな形になれば、言える事なんでしょうねemoji

そうそう、こんな話しを聞きました。
「今、大変なんですよ」
「えっemoji病院が」
「そんな事は、ないでしょう」
「いや、現実の話しです」
こんな話しのやりとりです。

実は、少子化問題に直結している事です。
確実に、数字で表われているようです。
失礼な話しなんですけど、
病院は…「忙しくて、儲かってしょうがないのぉ」と。
いやいやemoji我々が思っているより、深刻なようですemoji
将来的に、このまま人口減少が続くようであれば、
確実的な展望で間違いないようだ。
この事は、病院に限った事ではない。
全てに、あてはまる事になると思われる。
「じゃあemojiどうする」
「お~、ブルースカイ」なぁ~んて、
「言ってる場合じゃないぞ」
そうemojiそうなんですよemoji
だけど……わかりません。
人間なんて、その時にならないと解らないものです。
ここまで近づいてきてからでは、
津波は、止める事なんてできない。
徐々に、この津波が押し寄せてきていると思うemoji
今ならemojiワンチャンスが残されているかもemoji
まず、気付くことから始まる。

 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2023/10/30 11:20 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(775) | HOME | ちょこっと こぼれ話(773)>>
忍者ブログ[PR]
PR