忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(775)
雲が多く、すっきりした空模様ではないですけど、
気温は、相変わらず高く、ありがたいですemoji

皆さん、おはようございますemoji
今週は少し、不安定な天候になるようだが、
温かいってのは、いいですねemoji
ただ、不安な事もあります。
だって、台風が今シーズンは、
たったの、16個しか発生していないemoji
過去に、記憶のないシーズンだemoji
ひょっとかすると、忘れたころに、
とんでもない、巨大な台風がemoji
脳裏に、よぎらない訳でもない。
この事が、現実におこらない事を祈りますemoji

ところで、先週、誕生日を迎える事ができましたemoji
いやemojiいやemoji決して大袈裟な話しではないですよ。
だけど、「ここまで迎えることができた」と、
自画自賛する自分が居るんですよ。
「よく、がんばったな」と、思うものの、
感謝しかありませんemoji
年々、感謝の気持ちが、膨らみますねemojiemoji
この膨らみは、大歓迎ですけどね。

それと、何を勘違いをしたのか、
「あ~ぁ、こんな年になったのか」と、
「あれemojiちょっと違うだろ」
一つ、年を間違えたんですよ、
それも、一つ多くemoji
「あれっ、違うぞ」
すぐ、気が付いたんですけど、
一瞬emoji得した気分にもなりましたemojiemoji
単純なもんですね。
誰も、一つでも若く見られたいもんです。
一瞬emoji若くなって迎えた誕生日でしたemoji
これから、迎える誕生日も、これでいこうと思いましたemoji
だって、そうでしょemoji
年々、若くなっていくんですよemoji
皆さんにも、是非emojiお勧めしますemoji
ポジティブで……いいでしょemoji
迎えるたびに、ありがたさが増しますよemojiemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2023/11/06 11:08 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(776) | HOME | ちょこっと こぼれ話(774)>>
忍者ブログ[PR]
PR